財務Finance
ボルテスV買う?買わない?
No,506/365
「出口戦略」から
最適な財務戦略構築
医療機関専門財務屋
(Financial Designer)
宍戸友紀です!
ぼくがビジネスに取り組んでいる理由
↓
初めての方はこちらをぜひ^^
第2フェーズでチャレンジ中
↓
◎食事業→パウンドケーキ専門店
「YOU&G(ユージー)」
→パウンドケーキ部門リーダー元紀の想い
迷ってる~w
こういうの見つけると・・・
惹かれる~♪
世代ど真ん中では
無いですが
ヒーローものとか
思い出ありw
子どものころは
当時買えた範囲で
おもちゃ買って
遊んでいたし
ゲームのキャラクターで
よく見ていたので
TVでの内容はわからないけど
内容は知っているw
それにしても
すごい値段w
子どもは買えないだろうから
ぼくのような大人狙いかぁw
この予約商品の下には
千円台のおもちゃが
おいてあって
千円台のおもちゃを
安く感じちゃうマジックw
まさに値決めと
ブランディングの話^^
この間、どこかで
見ましたけど
ぼくらの業界において
個別コンサル契約が
最終商品になってると
時間単価*時間で売上が見えてきちゃう
いいとか、悪いとかでなく
見えてきちゃう
最終提供商品
(本当に伝えたいサービスと定義)
するときに、金額が高くなければ
ならない必要はないけど
ある程度の
売上規模を出していくなら
金額の差は設けていきたい。
理論上。。。
例えば、
個別コンサル契約1件10万円として
15件に関われると150万円/月額
が月商
その規模で
その方のビジョンが
達成できるなら
いいけど
ぼくはこのボリュームでは
納得できるビジョンじゃないため
もっと規模をあげていくこと
狙っている^^!
そのためには
仕掛けももちろん必要♪
価格決めの構築も
必要^^
色々考えないとね♪
金額が高くなければ
いけない!という話でなく
どこに目的を持ち
どんな構造を作るか^^
ボルテスVを見て
思った話w
よし、次の行動を@松本
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